人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘と愛犬との日々とか


by cacaomame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登別温泉

夏の最後の思い出作り、家族旅行です。

旅行といっても、移動時間が長いのは辛いので、

高速道路で一時間、秘湯登別温泉です。

温泉前に軽く観光。

登別温泉_c0176091_19463312.jpg

マイナースポット、クッタラ湖。

水質日本一という触れ込みなのですが、水質の何が日本一なのか分かりません。

日本一なのに、人少なすぎ!

まあまあまあまあ、綺麗です。としか、コメントの付けようがないです。

登別温泉_c0176091_19491665.jpg

ちょっと有名(?)地獄谷。

硫黄臭が温泉地っぽくて好きです。


そして、温泉。

歩乃佳にとって2度目の温泉。

前回は号泣だったので、今回は妻に任せました。

父は、のんびりと浸かる作戦です。

しかし、

相当、喜んでいたようです。

そんな姿は、ぜひ、見ておかなければ父としての威厳が失われます。

翌朝は、父が一緒に入る計画でしたが、

おだって、遊び過ぎて、起きてくれませんでした・・・。また今度の楽しみに。


登別温泉_c0176091_1952080.jpg

偶然にも地獄まつりをやってました。

室蘭に住んでいた頃から、全く興味がなかったのですが、

意外にも意外、なかなかのものです。

若さとアルコールがあれば、参加したい気分になりました。
by cacaomame | 2010-08-29 19:58 | 日々