人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘と愛犬との日々とか


by cacaomame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

saw5

ジグソウの遺体と対面し、ゲームへの強制参加を知ったFBI捜査官ストラムは奇跡的にトラップを逃れる。ところが、満身創痍の自分に比べ、同じく生還したホフマン刑事は無傷で、しかも連続殺人事件解決の手柄を独り占めにしていた。一方、ジグソウことジョンの元妻ジルは弁護士から手渡された遺品の木箱を開けて驚愕する。そして、密室に監禁され、首輪で繋がれた5人の男女に新たなゲームの開始が告げられるのだった…。
saw5_c0176091_22143630.jpg



1~4を観たからには観なねばで、早速。



まぁ、やってることは全く一緒で。
正直、1~4を観ていない人には分からないだろうなって。
で、結局6に続かないとダメな展開なのですよ。

観ている人には分かるけど、
今回の仕掛け人がホフマン刑事に変わったわけですが、
なんか、方向性が変わってきたなっと。
そもそも、3、4でもなんだかな感じだったのですが。
それでも、6は観ないと気が済まないもよね。
by cacaomame | 2008-11-29 22:13 | 娯楽